2019/08/20

エコバッグ

突然ですが
今月の頭から先週くらいにかけて
イタリア政府観光局のHPでアンケートが行われていました

今年、レオナルドダヴィンチが亡くなって500年が経ったそうです
それを記念してのアンケートでした

そのアンケートに答えると
抽選で「エコバッグ」が貰えるんですが
そうです!
エコバッグが当選しました(笑)




イタリア観光局のHPにエコバッグの写真が載っていたんですが
一見すると大きめのトートバッグで
買い物をした時に使えるエコバッグに丁度良い!
って思ったんですが
実際に届いてみると
ちょっと小さかったです(笑)

イタリア観光局のHPの画像です

観光局のHPにはA4サイズって書いてあったんですが
見逃していました

で、自分の所に届いたエコバッグがコチラ


まぁ、写真だと比べる物がないと
大きさとか分からないですよね

ちょっと小ぶりのバッグですが
軽めの買い物の時には使えるし
お弁当を入れたり(自分はお弁当を作らないですが・・)
バッグinバッグで小物を入れたりと
色んな使い方が出来ると思います

今回のレオナルドダヴィンチ没後500年のアンケートは終わりましたが
不定期でアンケートが行われるそうなので
また、開催された時は積極的に答えて行きたいと思います(笑)

イタリア観光局のTwitterでは
イタリア旅行が当たるキャンペーンが
9月10日まで行われているので
興味がある方はツイッターのキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?


2 件のコメント:

yume さんのコメント...

さすが!イタリアに強いですね〜♪
アンケートで 頂けるなんて イイですね✩︎⡱
記念のエコバッグ
使わない方がイイですよ(^◇^;)笑

イタリア旅行も
当たるといいですね,、ヾ(o´∀︎`o)ノ'`,、

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
イタリア観光局と相性が良いみたいです(笑)
ただ、イタリア旅行の方は
ツイッターで気軽に参加できるからなのか
かなりライバルが多そうです(笑)