2013/04/24

イタリアジェラート協会

もう一つのブログ
イタリアンな日々なんですが、
そこで、アイスクリームを紹介しました

そこで知ったんですが、
イタリアジェラート協会と言うものがあるみたいです

イタリアのジェラートを広める為に設立されたみたいですが、
こんな協会を作らなくても、イタリアのジェラートって有名な気がするんですが、
こんな地道な活動も大事なんでしょうね



まぁ、名前を広める以外にも、
ジェラートを作る人を育成したり、
偽物があったら、それを摘発したりする事もあると思います

そんな仕事は、大事なのでしっかりして欲しいですよね

ただ、サイトの方はあんまり更新されていないみたいなので、
もう少し、サイトも充実させてくれると嬉しいんですけどね

皆さんもイタリアンジェラートをよろしくお願いします(笑)

0 件のコメント: