2020/07/20

全然更新してないですね

大分県に引っ越してから
生活のリズムが前と変化してしまい
このところ全然ブログの更新が出来てないですね

先日の大雨とかで心配して下さっている方々も多くいて
本当にありがたいです

ブログのネタとかは
少しずつ入手しているので
時間が出来たらイタリアに関する記事とか
日常のなんて事ない記事など更新して行こうと思います

これから気温が高くなり
熱中症とかの危険性も出てくるので
皆さん身体に気をつけてお過ごし下さい

4 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

引っ越すと落ち着かないんでしょうがないですよ~。
生活のリズムが整うまでは難しいですね。
まぁ私の場合は、引っ越さなくても更新滞りますけどね~。
いいんです、ユルいのがテーマなんで・・・。

親戚のRおばさん さんのコメント...

生活パターンが変わると
やたら疲れるよね
私も一緒よ

ま、無理しないで行こうぜ!!

怪盗Rさんの面倒はしっかり見てね笑

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
ブログを始めた時は毎日更新していたんですけどね(笑)
まぁ、無理して変な記事を書くよりは
ある程度期間が開いても充実した内容の記事を書きたいですね

Gabriel. さんのコメント...

親戚のRおばさん
以前は仕事が終わってから書いていたんですが
引っ越して仕事が終わる時間が遅くなってしまって
なかなか、仕事終わりに書けなくなったんですよね
ほんと、無理はしないで気楽に更新して行こうと思います

ただ、怪盗Rさんの面倒はどうかなぁ~?(笑)