2020/08/20

牧場しぼり

毎日暑いですね~
こんな時はアイスクリームが美味しい
って事で
グリコさんから発売されている
牧場しぼりを買って来ました

その味ですが、
期間限定の商品が売ってありました


この写真だと何味なのか分からないですよね(笑)


期間限定アフォガード味です

以前も紹介しましたが
アフォガードは
アイスクリームに熱いエスプレッソコーヒーをかけたデザートです

そして、コチラが
牧場しぼりのアフォガードの中身です


牧場しぼりのアフォガードは
中心にアイスクリームがあって
周りにコーヒーのかき氷になってました

コーヒーがかき氷になっているので
食べるとシャリシャリした食感がとっても美味しいです

期間限定の商品なので
興味がある方は早めにゲットして食べてみて下さいね



6 件のコメント:

蓮見 さんのコメント...

大好き期間限定♪
アイス氷の噛む感触がだめですが
かき氷なら大丈夫!!
甘くて苦くてシャキシャキですか~♪
これ食べてみたいです( ´艸`)

yume さんのコメント...

毎日 暑いからアイスは食べてますねヽ(・∀・)
"牧場しぼり"って言うネーミングだけあって
しぼって3日目以内!なんですね♪

周り珈琲がカキ氷で!
クリームとマッチして美味しそうですね(*≧∀≦*)
見つけたら、是非買ってみますね!
この時期アイスは、欠かせません♡︎ʾʾ

心姫 さんのコメント...

これはかなり期待できそうなアイスですね~。
おいしそう。
でも私の行きつけのスーパーでは見たことないなぁ。
探さなくては。

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
9月に入ってもまだまだ暑い日が続きそうなので
アイスは必要不可欠ですよね(笑)
まだ、売ってあるのかな?
ぜひ、食べて欲しいです

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
アイスとカキ氷の組み合わせは
時々見かけるかもしれないですが
アフォガートになっているのが良いんですよね(笑)
出来れば、期間限定とかではなく
通年を通して販売して欲しいんですけどね

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
スーパーとかによって
置いてある商品が全然違ったりしますからね
これは、期間限定って事もあって
仕入れをしないようなお店もあるのかもしれませんね
色々、お店を回って探してみてください(笑)