2022/08/13

いつでもイタリアへ(ウォールステッカー)

久しぶりにちょっと変わった物を買いました

ウォールステッカーです

壁に貼るポスターみたいな感じですね
で、買ったステッカーがコチラです

窓を開けると
一瞬にしてイタリアのヴェネツィアに移動できます(笑)

まぁ、ポスターなので
常に窓は開きっぱなしですけどね

イタリアに行っている気にはなれるかもしれませんね(笑)

コロナ禍で
なかなか、外出自体が減っていますが
気分転換には良いと思いますよ

ただ、個人的な感想ですが
ステッカーって事だったので
ビニールかなにかの素材だと思っていたんですが
ちょっと強めの紙みたいな素材だったので
汚れたり、濡れたりした場合は
すぐに汚くなってしまうかもしれません

まぁ、その時は
また、違う風景写真のステッカーを貼っても良いかもしれませんけどね(笑)

みなさんも
気分転換に、イタリアに行った気になってみてはいかがでしょうか?

HAISERVEN ウォールステッカー3D窓ヴェネツィアのイタリアウォールステッカー取り外し可能な美しい壁画ビニールの家の装飾90x60cm ウォールステッカー (Color : A)

新品価格
¥2,858から
(2022/8/13 21:30時点)

4 件のコメント:

のんびり屋さん さんのコメント...

写真のリアル感よりも、優しいタッチの
イラストの方が部屋に似合いそうですね。(^^♪

心姫 さんのコメント...

解放感がでそうですね。
出不精ばかりの我が家にはよさそう。
実際の我が家の窓の外は、
他のマンションたちが見えるだけなんで、
素敵な景色のステッカーにしたいです。


いつものことながら事後報告なんですが、
私のブログに、こちらのブログのリンク、
貼らせていただいてます~。

Gabriel. さんのコメント...

のんびり屋さん
返信がおそくなってすいませんでした

このポスターですが
一応、写真を加工してあるみたいです
色合いとかでイラストみたいに見えるんですが
ほんと、こっちの方が部屋に張るには良いですよね

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん

真っ白の壁に貼ると
部屋が明るくなるし、開放感も出ておすすめですよ(笑)
もう少し、貼った後も自由に剝がせたり
もう一度貼ったりとかできれば
気分によって変えたりできて楽しそうですけどね(笑)

ブログの紹介ありがとうございます
心姫さんとか、ブロ友の皆さんだったら
自由にリンクを張ってもらって大丈夫ですよ