2021/01/06

BUONANNO 2021

 早いもので年が明けて数日が経ってしまいました

全然更新してませんね(汗)


昨年はコロナウイルスのせいで

日本国内もですが、イタリアでも多くの方が亡くなられました

今年は、以前の様な生活が戻って来てくれると良いんですけどね~

まだまだ、難しそうですね


でも、欧州ではワクチンも開発されて

接種も行われ始めたので

夏を過ぎた頃にはかなり良い状況にはなってくれる事を祈りたいと思います


自分自身も

今年はもう少しブログの更新を頑張りたいと思います(笑)


8 件のコメント:

yume さんのコメント...

ガブさん "BUONANNO"
今年もよろしくお願いいたします♪

ほんと!あっという間に『七草』ですね

>夏を過ぎた頃にはかなり良い状況にはなってくれる事を...
切に願っておりいます(^^♪

りょうちゃん さんのコメント...

今年もよろしくね
どうもスマホからはコメントが送れなくて


お正月はご実家に帰れたのかな
今年は過ごしやすくなりますように

蓮見 さんのコメント...

ガブさん "BUONANNO"
今年もよろしくお願いいたします♪

"BUONANNO"
今年はこの言葉で私も♪

お正月ご家族様とお過ごしになれましたか?
さすがのRさんも今は自粛かな?(笑)
一日もはやくまた元気印の
Rさんボスに振り回されつつ、
世界お菓子めぐりにいきたいです♪

ガブさんもそろそろRさんのわがまま、懐かしいのでは?(笑)
楽しみにしてます♪

心姫 さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。
大分生活はいかがですか?
と言っても、あまり出かけられないですよね。
うちも、せっかくの東京生活ですが、
まだどこにも行ってません~。

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
夏ごろには良い方向に進めば・・
って言っていましたが
また、緊急事態宣言が出て悪い方向に進んでいる気がしますね
ワクチンだけが頼りですが
それも副作用とか、効かない変異種が出たりと
本当にこれからどうなるのか心配です

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
コロナで帰れるか心配でしたが
なんとか実家で正月を過ごしました
今は、実家に帰ったりするのも気を使うので大変です

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
お正月はのんびり過ごす事が出来ました
そろそろ怪盗Rさんも動きたくてうずうずしていると思います
近いうちに公開できれば良いなって思ってます(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
今は、ちょっと近くに出かけるのも気を使いますからね~
なかなか、出かける事が出来ません
緊急事態宣言も出ていて
自由に動き回れる日はまだまだ遠そうですよね