2021/07/27

2回目のPCR検査

皆さん、ご心配をおかけしましたが
2回目のPCR検査を受けて
無事「陰性」でした

これで、通常通りの生活が送れます

しかし、今回はコロナではありませんでしたが
久しぶりの高熱って事で大変でした

まず、食事が大変ですね〜
コロナの疑いもあったので
家からは一歩も出る事なく
買い置きしておいたインスタントラーメンとか
長期保存が可能なパスタなどが有り難かったです

まぁ、熱が出て数日は
食事を摂る元気もありませんでしたけど……

ほんと、無事に回復して良かったです

自分の場合はコロナウィルスの疑いがなくなったので
これからは通常の生活が送れますが
もし、コロナにかかっていたら
これから約2週間の隔離生活だったと思うと
本当にコロナが怖くなりました

皆さんも日頃から注意されていると思いますが
デルタ株と呼ばれる感染力が高い変異ウイルスも蔓延して来ているので
お互いに今以上に注意して生活しましょうね

6 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

よかったねー!!
ほんと身体もしんどいけど気持ちもしんどいね
ポカリとかOS1とか買い置きしてたらいいよ
ワクチンも若いと副反応出やすいみたいだからね
女の人の方が多いようだけど
うち長男も出たからね

でもほんとよかったヽ(*´∀`)

のんびり屋さん さんのコメント...

感染されてなくて良かったですね(^^♪

私は、りょうちゃんのアドバイスで、
ワクチン接種2回目の副反応発生時、
とても助かりました。(ポカリ等々)

50代の私ですら強めの副反応が出たので、
ワクチンを接種されるのであれば、
解熱鎮痛剤も含めて事前準備されるのが
良いかと思います。('◇')ゞ

yume さんのコメント...

2回目のPCR検査もOKでヽ(´▽`)/
ほんと!良かったですね〜♪

また 増えてきているから怖いですね!
しかも、デルタ株^^; 怖いです…☆
ワクチン接種はまだ考え中なのですが、
接種しようかと思ってます?!

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
ほんと、陰性でよかったです
コロナだったら、普段の行動とかにも制限がかかって
身体もきついですが、精神的に大変だったと思います
結果が出るまでは、いろいろ考えてしまって疲れました(笑)

何が起きるか分からないので
普段の買い置きとかは大事だと思いました

Gabriel. さんのコメント...

のんびり屋さん
ご心配をおかけしましたが、陰性だったので一安心です
早く、ワクチンを打ちたい所ですが
自分の自治体では、まだいつになるか分からない状況です
接種の為の“券”は届いたんですが
ワクチン不足とかニュースでも言ってるし
まだまだ先になりそうです

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
2回目で陽性になる人もいるので
結果で出るまで心配でしたが
陰性って事で安心です

ワクチンは接種した方が良いとお医者さんも言ってました
デルタ株とか新種のウイルスでも
症状が出てもそんなに酷くならないっておっしゃってましたよ
ただ、副作用とかは怖いですけどね