2021/12/31

2021年、今年もありがとうございました

今年も残す所、数時間となりました
いつもながら時が経つのは速いですね~

今年は、オリンピック話題とか
イタリアの詩人ダンテが誕生100周年という事で
このブログで紹介しましたね

ただ、更新の頻度は相変わらず少なかったので
来年は、もう少し更新頻度を増やしたいと思います

それでは、今年もありがとうございました
来年もイタリアの事を中心にブログの更新をしたいと思っているので
よろしくお願いします

皆さん、良いお年をお過ごし下さい

8 件のコメント:

りょうちゃん&怪盗R さんのコメント...

更新の頻度は負けないくらい、私も少なくなっちゃったよ(泣)
ネタを提供してくれる人々が少なくなったからね
私の場合(笑)
ま、無理せずぼちぼち行きますわ

来年もよろしくね♪

心姫 さんのコメント...

今年もありがとうございました。
素敵なイタリア情報、いつも楽しみにしています。
私もついついブログを放置しがちなんで、
来年はもうちょっと頑張ろうと思います。
それでは、良いお年を~。

yume さんのコメント...

ガブさん 2022年 スタートですね~♪
明けましておめでとうございます‪ꔛ‬♡‪

イタリアブログのおかげで
ちょっとだけでも 分かるようになりましたよ^^*
いつも ありがとうです♪

今年もよろしくお願いいたします‪ꔛ‬♡‪

蓮見 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

お正月はゆっくり過ごされてますか?
イタリア情報&Rさん・ガブさんコンビシリーズ
楽しみにしています♪
私ぼちぼち、ゆるゆる更新します

今年もよろしくお願いいたします

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
あけましておめでとうございます
まぁ、無理して更新するよりは
自分んのペースで更新した方が良いですよね
(早くも言い訳っぽいですが 笑)
今年も助手のガブも一緒によろしくお願いしますね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
気持ちは毎日ブログ更新!って思っているんですが
なぜか、月に2~3回になってしまいました(笑)
今年は、もう少しだけ頻度を上げたいと思います

今年もよろしくお願いしますね

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
あけましておめでとうございます
なるべく、イタリアの情報を発信して行きたいと思っていますが
おそらく、それ以外の事が多くなりそうなきがします(笑)

なんとなくですが、魔法使いyumeさんの話も考えているので
今年中に発表したいです(笑)

今年もよろしくお願いします

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
今年のお正月はのんびり過ごす事が出来ました
なるべく、怪盗Rさんと助手のガブの話も頑張りたいと思います(笑)
改めて、今年もよろしくお願いしますね