2022/03/11

引っ越しのお知らせ

2年ほど前に現在の大分県に引っ越しましたが
また、引っ越す事になりました

今度は、以前と同じ福岡県です
要するに元に戻るって事ですね(笑)

大分県での2年間ですが
色んな場所や観光名所を巡りたかったんですが
ちょうど、コロナが流行仕出した頃で
ほとんど観光することが出来ませんでした

色んな場所を巡って
ブログで紹介とかしたかったんですけどね

出来たのは、
最初の半年くらいだけだったかもしれません
しかも、最近は地震も起きてしまい
観光どころじゃなくなってしまってました

とはいえ、
福岡県と大分県は隣同士だし
車で2〜3時間あれば来ることも出来ますからね

と、言うことで
引っ越しのお知らせでした


2 件のコメント:

のんびり屋さん さんのコメント...

大分に移られたという話をつい最近
聞いたような気がしていましたが、
もう2年も経つのですね。
お疲れさまでした('◇')ゞ

福岡に行かれたら(戻られたら)
どこかで勘太画伯がバイクに
乗っている姿を見られるかも
しれませんね。(^^♪

Gabriel. さんのコメント...

のんびり屋さん
そうなんですよね
ついこの間、引っ越した!って思っていたんですが
2年近く経っていました

勘太さんを見かけたら声をかけたいですが
顔が分からないのでダメですね(笑)