2022/12/30

2022年、今年もありがとうございました

 あっという間に今年も終わってしまいましたね

今年もちゃんとブログを更新しようと思いながら

全然できませんでした(-_-;)


来年は、毎日と言わないまでも

週に一度の範囲で更新したいと思いますが

どうなる事やら(笑)


では、来年2023年がみなさまにとって良い年になりますように

Buonanno(ボナンノ)良いお年を~~



8 件のコメント:

yume さんのコメント...

ガブリエルさん
明日は もう大晦日ですね・.♡。*

我が家は 賑やかになりそうで
バタバタしそうですよ!!♡
良い新年を迎えて下さいね…♡

来年も どうぞ
よろしくお願いしますね(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

心姫 さんのコメント...

1年が年々早く感じて、すぐに年を取りそうです。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Buonanno!

親分でした さんのコメント...

ブログの更新は環境が変わると難しいよね
私は、ネタの提供者が少なくなってきたからね笑い

ま、ぼちぼちいくしかないのかな
と思っています

来年もよろしくお願いします

のんびり屋さん さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ガブさん執筆の物語にいつも笑わせて頂いております。(^^♪
今年もガブさんにとって良い年になりますように。

ところで、
大晦日にお菓子の親分さんがお見えになっていたようですね。
失礼が無いようにしなくては。。。(;^ω^)アセアセ

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お正月は、バタバタ大変だったと思うので
しばらくゆっくり過ごしてくださいね

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ほんと、1年が過ぎるのが早く感じますよね
今年は、もう少しブログの更新を増やしたいです
Buonanno!!

Gabriel. さんのコメント...

親分さん
あけましておめでとうございます

まぁ、無理して意味のない記事を書くよりは
ちゃんと内容のある記事をぼちぼち書いた方が良いんですけどね
それにしても、昨年は少なかったので
もう少し増やしたいですね

今年も怪盗Rさんにはお世話になると思うので
よろしくお願いします(笑)

Gabriel. さんのコメント...

のんびり屋さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末に親分さんが来てたみたいですね
気が付いたら、お正月用のお菓子が全部無くなっていました(笑)