2023/01/04

Buonanno2023(あけましておめでとうございます)

 あけましておめでとうございます


今年は、あまり出かけずに

近所の神社に初詣に行ったくらいで

あとは、寝正月でした(笑)


まぁ、最近はコロナとかインフルエンザが怖いし

ネットでも初売りとかセールとかをやっているので

無理して出かける必要も無いですもんね


年末の時にも書きましたが

今年は、もう少しなるべくイタリアの情報とかを中心に

ブログの更新をこまめにやりたいと思っています

皆様、今年もよろしくお願いします

2 件のコメント:

yume さんのコメント...

ガブリエルさん
あけましておめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願いしますね…♡

私は 朝 掃除終わり お腹空いたから
お餅3個も 食べてしまって…(^-^;
喉に詰まらせたら?…って!
つい 考えてしまったよ(笑)

ガブさん 健康第一で良い年になると
いいですね*˙︶˙*)ノ"

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
あけましておめでとうございます
自分も元日からお餅を2個食べました(笑)

お互い、健康に気を付けて
今年1年を過ごしましょうね