2017/03/23

Ora esisti solo tu(オレ・エシスティ・ソロ・ツゥ)

今回のイタリア音楽も
先月のサンレモ音楽祭からの紹介です

ところで、今週のイタリアのヒットチャートですが
第1位は優勝したフランチェスコさんでした

他にもサンレモ音楽祭で3位までに入られた方は
ちゃんとランクインされていました

やっぱり、サンレモ音楽祭で上位入賞すると
イタリアで流行するのは間違いないみたいですね(笑)

ただ、4位以下の方々は
すでに上位20位以内のランキングから外れてしまっていました
そんな中ですが
サンレモ音楽祭で9位だった方が
今週のランキング20位になっていました

その方はBianca Atzei(ビアンカ・アティ)さんです

ミラノ生まれの
今年で30歳になられる方です

音楽活動としては
2012年からされていて
2015年にもサンレモ音楽祭に出場されていますが
その時は14位だったみたいです

今回も9位とどちらかと言うと
下の方ですが
ランクインされているって事は
ずっと聴き続けていると
音楽の良さが分かるのかもしれないですね(笑)

歌われている曲は
「Ora esisti solo tu」(オレ・エシスティ・ソロ・ツゥ)です

意味は「今、あなただけと存在している」
って感じですかね?
youtubeの動画で
いきなりフランスのエッフェル塔が出て来たので
あれっ?イタリアの歌手だよね?
って思いましたが
曲が異国の地でがんばっているって感じなんでしょうね(笑)

それでは
Bianca Atzei(ビアンカ・アティ)さんで
Ora esisti solo tu(オレ・エシスティ・ソロ・ツゥ)です




0 件のコメント: