2019/12/23

クリスマスプレゼント第2弾

昨日クリスマスプレゼントを貰った
って記事にしましたが
なんと!
第2弾が届きました(笑)

昨日のポスターは
大きい物だったので
クロネコヤマトの配達員さんが
直接届けてくれたんですが
今回の品物は郵便ポストに入っていました

それがコチラです



なんか、色々セットになってました(笑)

イタリアのパンフレットとか
ポストカードとか入っていましたが
メインはスケジュール帳でした

一番右側のカラフルな物が手帳です

ちょっと大きいサイズなので
気軽に持ち歩くには不便さもありそうですが
とっても素敵な手帳なので
ぜひ、使いたいと思います

昨日に続き
思いがけないプレゼント
本当にありがとうございました

6 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

カラフル!
テンション上がりそうな手帳ですね!
そういえば、ここ何年かは手帳って使ってません。
学生だったり社会人だったりした時は持ってたんですけどね~。
あと、PTAの役員の時とか・・・。
昔は中身を入れ替えられる、システム手帳を使ってましたっけ。
あと電子手帳も。
今やスマホでいろいろできちゃうから、持たない人も多そうですけど、
予定がいろいろあったときは、紙の手帳のほうが使い勝手がよかったです。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
色もですが、大きさも普通のポケットサイズの手帳より大きいので
持っていると存在感が抜群です(笑)
ほんと、最近はスマホで何でも出来てしまうので
紙の手帳とか使わなくなりましたよね

yume さんのコメント...

続けてのXmasプレゼント...いいですね(*^▽^*)
イタリアの手帳、持っているだけでも
テンション!上がりますね~♪笑
クリスマスプレゼント\(^o^)/

最近は、スマホでスケジュール管理ですが
先日、2、3年前の手帳を読むと
詳しく記入出来てメリット大のような~☆
やはり、手帳も買って書こうかなぁ...?(^^)/

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
自分で応募をしたんですが
ビックリしたクリスマスプレゼントでした(笑)
スマホのスケジュールアプリは
これから先の予定とかを見るのは便利ですが
過去のイベントとかを見返すには
紙の手帳の方が気軽に見れて良いですよね

Rさん さんのコメント...

応募した人はみんな送られてくるの?
すごいね

スケジュールはスマホ管理だけど
レッスン手帳(持ち歩かないから大きいの)
病院手帳(持ち歩くから薄いの)
まだまだ紙の手帳も使うよ

いいやんこれ(^^)
病院手帳にしたら治りそうやわ笑

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
ポスターに関しては
応募した人全員だったと思いますが
手帳はアンケートに答えた人に抽選で
って事だったと思います
まぁ、自分はサイトをこまめにチェックして
何かあればすぐに応募しているので
またこの人か!って思われているかも(笑)