2019/12/17

話題の商品買ってみた

今、巷で噂になっている商品を買ってみました

それは、
セブンイレブンで売られている
「イタリアンプリン」です

ツイッターとかのSNSで話題になっているそうです

それがコチラです



お値段は
230円(税込み248円)です

大きさの割りには
お値段は高めです

中はこんな感じです


自分の中では
クレーマカタラーナ(クレームブリュレ)とか
北イタリアのピエモンテ州の伝統的なデザート
ブネ(ボネ)に近い感じかな?って思いました

ちなみに、コチラが「ブネ」です


ココア風味のプリンなので
セブンイレブンのイタリアンプリンとは違いますが
形とか食感はそっくりだと思います

さて、話を戻して
セブンイレブンのイタリアンプリンですが
食べてみると
かなり濃厚です

普通のプリンを想像して食べると
全然ちがってビックリするかもしれません(笑)

お値段は高いですが
とっても美味しくて
それだけお金を出す価値はあるかもしれません
SNSで話題になるのも分かる気がします

まだ、食べてないって方は
お近くのセブンイレブンで探して食べてみてくださいね

6 件のコメント:

yume さんのコメント...

イタリアンプリン (*›◡︎‹*)
確かに、普通のプリンと違った感じですね
濃厚で とても 美味しそうです♪
今、話題の商品なのですね✩︎⡱
プリンは好きなので、セブンへ行ってみますね〜♪

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
ネットとかで話題になっているみたいですよ
自分もツイッターで知りました(笑)
ぜひ、セブンに行って買って食べてみてくださいね

心姫 さんのコメント...

おぉ、これはおいしそう~。
最近のコンビニスイーツのレベルの高さには、
驚かされます!
セブン、見に行ってこなくっちゃ。

Rさん さんのコメント...

チーズケーキかと思った(笑)
明日病院行きだから時間があったら行ってみよう

病院のそばに唯一私が行けるセブンイレブンがあります(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
ほんと、最近はコンビニスイーツって言っても
普通の街中のケーキ屋さんと遜色ないくらい美味しいですもんね
特に、気軽に買えるって所が良いですよね

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
名前はプリンですが
チーズケーキみたいに濃厚ですよ~
ぜひ、買って来て食べてみてくださいね