2019/12/22

クリスマスプレゼント?

もういくつ寝るとクリスマス~
ですが
一足早くプレゼントが届きました

届いたプレゼントですが
イタリア政府観光局からのプレゼントです(笑)

少し前に
イタリア政府観光局のHPで
「希望者にある物を贈ります」
って事だったので
応募したらプレゼントが届きました

そのプレゼントがコチラです



分かりづらいと思いますが
イタリアの風景のポスターです

なんと!
5枚が1セットになって贈られて来ました

フィレンツェの大聖堂
ローマのコロッセオ
ヴェネチアのリアルト橋
ミラノの大聖堂
北イタリア?の自然の山

そのうちの一つの
ヴェネチアのリアルト橋です


5枚もあるので
季節ごとや気分によって変えれるのが良いですね(笑)

残念ながら応募は終了してしまっているそうです

2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

さすがおしゃれなポスターですね。
イタリアは、どこも絵になりそう~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
観光局のHPで見た時は小さい感じだったんですが
実際に届いてみると
かなり大きいサイズでビックリしました
5枚もあるので気分とか季節で変えれるのが嬉しいです