2019/12/29

2019年、今年もありがとうございました

早いもので
今年も終わりですね

日本では「平成」から「令和」に年号が変わった
節目の年でしたね

イタリアでは
最近だとヴェネチアのが高潮の被害にあったり
ローマ法王が日本に来日されたりしましたが
イタリアを訪れる観光客にとっては
マナー違反の取締りが厳しくなりましたね


「噴水の中に入らない」とか
「落書きをしない」とか
最低限のルールは当たり前ですが
「食べ歩きをしたらダメ」とか
「座って食べたらダメ」とか
地域によって違うルールが出来たので注意が必要です

事前に、
観光に訪れる都市のルールをネットなどで確認しておいた方が良さそうです

最後に、自分個人としての2019年の一年間ですが
今年も大きな怪我や病気もなくて
特に変化が無い一年だったかもしれませんね(笑)

ただ、ブログを書くペースが落ちてしまったので
来年はもう少し沢山の記事を書ければ良いかな?
って思っています

それでは、
今年も一年、
こんなつたないブログに足を運んでいただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします

皆様、良いお年をお迎えくださいね
BUONANNO(ブォナンノ)「良いお年を~」


10 件のコメント:

yume さんのコメント...

今年も いよいよあと少しですね〜♪
ワイン選びに、店先でガブさんのブログで…
何処だったか分からず( ̄▽ ̄;)笑
イタリアワインにしましたよ(コスモス)

今年も、ありがとうございました✩︎⡱
ゆっくりと、良い年末年始をお過ごし下さいね♪
私は、スローなブログですが
来年も よろしくです✩︎⡱
…Buonanno!(ブォナンノ!)笑

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
コチラこそ、今年もありがとうございました
自分もお正月はイタリアワインを買って来て
のんびり過ごしたいと思います
それでは、
来年もよろしくお願いします

Rお姉さん さんのコメント...

長いおつきあいになったわね笑
たま〜にでいいから、また面白いお話書いてね
ドリマ に行く回数がグッと減って、パスタのレシピ提供出来ないけど来年もよろしくね♪

蓮見 さんのコメント...

2019年のカウントダウンがはじまりました
今年もありがとうございました♪

自分はちっとも更新しないくせに
ガブさんの更新がないとどうしたのかな?
心配したりして。。

それでは良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします。

心姫 さんのコメント...

今年もありがとうございました~。
コンビニスイーツとか、
ガブさんが紹介したのを買いたいのに、
なかなか手に入れられないことも多くて~。
来年も、いろいろな情報、期待しています。

それでは、BUONANNO!

のんびり屋さん さんのコメント...

今年もたのしい物語などで楽しませていただきました。
ありがとうございました(^^♪
来年も元気で楽しい年になりますように(^^)/
記事投稿は無理のないペースで~

良いお年をお迎えくださいませ。。。

Gabriel. さんのコメント...

Rお姉さん
何か物足りないなぁ~
って思っていたらパスタのレシピの提供がないので
自分も週末レシピの記事が少なくなってましたね(笑)
すでに年が明けたので
今年もよろしくお願いします

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
2019年は更新の回数が減ってしまったので
2020年はもう少し頑張りたいと思っていますが
どうなることやら・・・(笑)

すでに2020年になってしまったので
今年もよろしくお願いします

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
コンビニスイーツは次から次に新商品が出るので
ブログの記事としては良い題材ですからね(笑)
また、新商品が出たらすぐに紹介したいと思います

それでは、今年もよろしくお願いします

Gabriel. さんのコメント...

のんびり屋さん
Rさん物語はいいかげんにネタが無くなったと思うんですが
たま~~にふと思いつくんですよね(笑)
なので、次回もあまり期待せずに待っていてください

それでは、今年もよろしくお願いします