2020/04/14

アフォガートマグカップ

先日、アイスクリームのアフォガートを紹介しましたが
丁度良いタイミングで
100円ショップでアフォガートに関連する商品を見つけました
それがコチラのマグカップです




この写真だとちょっと分かりづらいと思いますが
アフォガートの作り方が載ってます


作り方と言っても
アイスクリームにエスプレッソコーヒーをかけるだけなので
難しいことなんて一つもないんですが(笑)
マグカップにチェックが入ってますね

アフォガートの作り方はチェックした材料が必要ですよ
って事ですね

実際のレシピとしては
なんじゃこれ!
って感じですが
マグカップのデザインとしてはおしゃれですよね(笑)

ちょうど、引っ越してマグカップが無かったので
ついつい買ってしまいました

このマグカップで
アフォガートを作ってもオシャレじゃないかもしれませんが(笑)
普通にコーヒーなど飲むカップとしては
便利なカップで重宝しています

100均のダイソーで見つけたので
気になる方は探してみてくださいね

2 件のコメント:

yume さんのコメント...

アフォガートマグカップ お洒落ですね〜♪
今日、私もダイソーで
ちょっと、マグカップ辺りも 見たのでしたが…

カップひとつで、珈琲も美味しく感じますね(*^▽^*)
色々揃えていく楽しみも有りますね✩︎⡱

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
100均に行ったら
いろんなマグカップが置いてありますからね
その中からお気に入りの物を見つけるのは楽しいですよね
まだまだ、足りない食器なども多いので
少しずつ揃えて行きたいと思ってます