2020/04/16

めんたいマヨ

とうとう、全国で緊急事態宣言が出されましたね
これまでもなるべく不急不要な外出はしないようにしていましたが
さらに、厳しい感じになってしまいそうです

そんな中ですが
スーパーでピザポテトの期間限定味を見つけました




ピザポテトのめんたいマヨ味です

期間限定ってなっていますが
以前にも紹介した気もしますね
期間限定というよりは
季節で出している商品なのかもしれませんね(笑)


中はこんな感じで
普通のピザポテトです(笑)

食べてみると
あんまり明太子は感じませんでしたが
マヨネーズの風味は美味しかったです

ず~っと家の中に居て
美味しいお菓子を食べる事しか
楽しみがないような感じになってしまっているんですが
なんとか、あと2~3週間で終息が見える感じになってくれると良いですけどね

みなさんも大変だと思いますが
頑張って行きましょう!

4 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

明太マヨ、おいしいに決まってますね~。
家の中にいて、おいしいお菓子食べてたら、
体がえらいことになりそうな予感がします。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
家に居る事が多い中
楽しみといえば食べる事しかないので(笑)
最近は、こんなスナック菓子ばっかり食べてます
ほんと、食べるだけじゃなくて運動もしないといけないんですけどね

甘いのだけではないのよR さんのコメント...

マヨネーズと聞いただけでも飛びつきそうなのに大好きな明太まで(笑)
最近急いで買い物するから気づかなかった
でも、なんか最近チョコとスナックそれにアイスの消費が多いような気がするわ笑

Gabriel. さんのコメント...

甘いのだけではないのよRさん
スーパーに行って買い物をする際にも注意が必要な感じですもんね
なるべく、サッサと終わらせた方が感染リスクも少ないですからね
とは言っても、家に居る事が多くて
自分もスナック菓子を食べる頻度が上がってしまって
いつもとは違う味を食べようかな?
って思って色々探してしまいます(笑)