2013/07/31

しっとりクッキー


今日はお菓子の話題をお伝えしたいと思います
今回は、しっとりクッキーです

まぁ、イタリアとは関係無さそうなんですが、
パッケージにイタリアレモン果汁使用って書いてあったので
つい買ってしまいました(笑)




イタリアレモン味の他にジャージー牛乳味が入っていました

多分、ジャージー牛乳味の方がメインかもしれませんが(笑)


見た目は、
イタリアレモン味の方が少し黄色いかな?って感じですよね

ちなみに、ジャージー牛乳味の方には、
ホワイトチョコのチップが入っていました

これが、食べていると食感が変わって美味しかったです

レモン味もアッサリした味で
夏の暑い時でも美味しく食べれました

どちらのクッキーも、名前通り、しっとりしていて
イタリアレモン味に釣られて買いましたが、
良い買い物でした(笑)

今の暑い時期には、
冷蔵庫で冷やして食べるともっと美味しく食べれますよ

価格:348円
(2013/7/31 22:40時点)
感想(0件)




10 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

レモンのは初めて見ました~。
うん、夏にピッタリでおいしそうですね。
夏バテで食欲が落ちる方々もいらっしゃるでしょうが、
私、全然関係ないんで~。
ぜひ食べたいです。

cm8 さんのコメント...

レモン味は初めて見ましたが
アッサリしてて夏の食がないときでも
頂けそうですね
冷蔵庫で冷やして食べるとさらに
美味しそうですね

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

連続投稿、失礼します。
この味は、食べたことないですが、
しっとりクッキー自体は、食べたことがあります。
クッキーは、あまり好きではないですが、これは、おいしかったですね。

冷やして食べるのは、確かにおいしいかも。
今度買ったら、試してみたいと思います。

らくこ♪ さんのコメント...

こんにちはぁ~~^^

グランプリ受賞店なの? つられるぅ~~
今日はちょっと探してみようかな。
コンビニにあるかしら・・・
女子三人で食べるから、こんだけボリュームがあると嬉しいな♪

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
普通のジャージーの方は人気があるんですね
自分はこのクッキー自体を知りませんでした(笑)

Gabriel. さんのコメント...

cm8さん
冷蔵庫で冷やすとこの時期にはぴったりのお菓子になりますよ
レモン味もこの時期にピッタリですね

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
食べられた事があるんですね
普通のクッキーと違い、しっとりしていて美味しいですよね
次回は、ぜひ冷やして食べてくださいね

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
量は沢山入ってましたね
女性3人だとピッタリの量かもしれないですね(笑)

コンビニに売ってあるかな~?

蓮見 さんのコメント...

こんにちは

ご無沙汰してました
たっぷり読ませていただきました♪
この左側のジャージー牛乳 食べたことあります
クッキーは 半生が好きなので つい買ってしまったけど
美味しかったと記憶してます 
購入時 みたとは思うのですがイタリアのお菓子だったんですね

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
別にイタリアのお菓子じゃないですよ
使っているのがイタリアのレモン果汁というだけです(笑)
でも、美味しいから、イタリアのお菓子って事にしてください(笑)