2017/01/11

トリプルチーズ

昨年からずっと気になっていた
お菓子をようやく見つける事が出来ました(笑)

気になっていたお菓子とは
ChipStar(チップスター)さんの
トリプルチーズ味です

テレビのCMでも流れていて
ブロ友のしばいつんさんも紹介されてましたが
なかなか売ってなくて
ずっと探していたんですが
ようやく見つける事が出来ました(笑)


こちらがそのチップスターのトリプルチーズ味です

トリプルチーズ味って事で
使ってあるチーズは
チェダーチーズ
パルミジャーノレッジャーノ
カマンベールチーズ
この3種類です

中身はこんな感じです


赤みがかったチーズの色が
まだら模様になってますね

食べてみると
チーズのコクがあって
とっても美味しいです

3つのチーズの組み合わせも良くて
アッ!と言う間に食べてしまいました(笑)

しかし、昨年からずっと探していて
ようやく見つける事が出来て良かったです
テレビのCMが流れているので
必ず売って無いとおかしいと思うんですが
あまりの人気で地方に出回るのが遅かったのかな?

とっても美味しかったのでオススメですよ
ぜひ、皆さんも探してみて下さいね

価格:104円
(2017/1/11 23:00時点)
感想(0件)



6 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

トリプルですか!
美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
最近スーパー行く機会が少ないので
今度探してみよう〜♪

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
やっと見つけられて良かったです。
パルミジャーノレッジャーノっていうのが
いいですよね。
でも、やっぱり私はプリングルスの
クワトロチーズばっか買って食べちゃってます。

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
ぜひ、探してみてくださいね
とっても美味しかったですよ~
スーパーに売ってあれば良いですけどね

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
やっと見つけました(笑)
プリングルスも美味しいですが
自分はこっちのトリプルの方が好きでした

小町 さんのコメント...

しばいつんさんが言ってるように、プリングルズの方は食べたことがありますが
こちらはまだ見たことがないですね~
Gabさんはこっちの方が美味しかったんですね。
やっぱり気になりますね~

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
最近食べた中では
自分はこのチップスターがお気に入りです(笑)
でも、同じ様なチーズを使っているのに
それぞれ味が違うので面白いですよね~(笑)