2023/03/12

準々決勝進出!

 まさか!まさかの

準々決勝進出です

日本じゃないですよ

イタリア代表です(笑)


しかも、言っていた通りに

日本対イタリアになりました(笑)


正直、日本の方が勝つ確率はかなり高いです

が!

一発勝負の何が起こるか分からない野球の試合です

個人的には、どちらを応援したら良いか難しい所です

まぁ、順当にいけば日本が勝つと思いますが

イタリア代表にはヨーロッパの野球も

かなりレベルが高くなって来ているんだぞ!

という所を見せてほしいです


さぁ、16日におこなわれる

準決勝は見逃せない試合ですね(笑)

2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

昨日のイタリアは盛り上がったでしょうね~。
大逆転で。
日本戦見ていたら、イタリアの試合の情報が入ってきて、
解説や実況の方々も驚いてました~。
準々決勝、楽しみですね~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
それが、イタリア国内は
そこまで盛り上がってなかったみたいです
サッカー大国って事もあるんですが
野球に対して興味を持ってない人が多いみたいです

でも、せっかくの世界大会の準々決勝なので
イタリア国内のメディアとかが盛り上げて欲しいですけどね