2023/03/11

WBC第2戦

WBC第2戦ですが
日本は韓国に圧勝しましたね

さて、気になるイタリア代表の
チャイニーズタイペイ戦ですが
残念ながら負けてしまいました
途中までは勝っていたんですが
後半に逆転を許してしまい
結果は、
11対7で負けてしまいました

次の第3戦ですが
パナマとの試合です

パナマも
メジャーリーガーを招集して
かなりの強豪国ですが
ちょっと今回は厳しい試合が続いているみたいですが
イタリア代表としては
油断できない相手です

今回のチャイニーズタイペイに負けただけに
パナマとの試合を落としてしまうと
準々決勝に進むのは難しくなると思います

試合は11日土曜日の
13時からなので
ちょっと気にしてみて下さいね
Forza italia
頑張れイタリア!

2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

どの試合もずいぶん点が入る試合が多いなぁ、
って印象です。
二桁得点のチームの多さにびっくりです。
日本は前半にもっと点を取ってくれると、
気楽にみられるのになぁ、って思います。

正直、イタリアで野球のイメージはありませんが、
キューバに勝ってるのが凄い。
準々決勝ラウンドで対戦できることを楽しみにしましょう~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
特に、今回の日本戦は点が入ってますよね
まだ、安心はできませんが
日本の準々決勝ラウンド進出は問題なさそうですね

イタリアですが、
今日負けてしまって、かなりのがけっぷちですが
まだ可能性があるので、明日も頑張って応援したいです

ヨーロッパの国で
WBCに連続出場しているのは
イタリアだけだと思います
ヨーロッパでみれば強いんですが
世界大会になるとまだまだなんですよね
ぜひとも、イタリアには頑張ってほしいです