2023/03/11

WBC第3戦

 連日、日本の勝利で盛り上がっているWBCですが

今日のイタリア対パナマですが

0‐2でイタリアは負けてしまいました


かなりの接戦だったんですが

非常に悔しい負けでした


明日、12日の第4戦はオランダとのヨーロッパ対決です

今回の負けで2敗目ですが

グループAは大混戦になっていて

明日の試合に勝てばまだ分かりません


同率チームとの対戦成績とか

得失点差などちょっと分かりにくいですが

それも、明日の試合で勝たなければ意味がありません


かなり追い込まれたイタリア代表ですが

なんとか、オランダに勝って

準々決勝まで進んでほしいです



0 件のコメント: