2015/10/02

マロンプリン(2015年・秋)

今年も買って来ました
「マロンプリン」

昨年も紹介したと思いますが
名前の通り
栗を使ったプリンです

正直、去年書いた記事とほぼ変わらない内容になってます(笑)
マロンプリン


写真を見てもらうとお分かりだと思いますが
栗を使ったプリンなんですが
なんと、その栗は
イタリアの栗を使ってあります(笑)


で、
中味ですが
見た目は普通のシンプルなプリンです

多少、色が茶色っぽいかな?
って感じるくらいですね


味ですが、
食べてすぐは
普通の牛乳と卵のプリンなんですが
後から栗の風味が口の中に広がります

そんなに栗が強くなくて
ほんのりした感じで
大人のデザートって感じでした(笑)

今回なんと!
売り出し中だったので
4個入ったマロンプリンが
138円(税別)でした

1個あたり35円とかなりのお買い得商品でした
まぁ、量はそんなに多くは無いですが
食後のデザートとしては充分ですよね

興味がある方は是非探してみてくださいね

最後に
毎月25日はプリンの日らしいです
なんで、25日なのかというと
「にっこり」=「25」って事で
プリンを食べてにっこり笑顔になるって事らしいです

まぁ、今月も始まったばかりで
25日まではまだまだですが
日にちに関係なく
プリンを食べてにっこりしましょう!(笑)


価格:270円
(2015/10/2 22:38時点)
感想(0件)




2 件のコメント:

蓮見 さんのコメント...

4個入ったマロンプリン138円(税別)
安いっ!

こっちではどうなのかしら 見てみようっと♪

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
めちゃくちゃ安いでしょう!
普通のプリンを買ってもこれ以上の値段だったりしますよね
さらに、イタリアの栗を使っているって書かれたら
買わないわけにはいかないですもんね(笑)