2019/11/07

何に使おうかな?

久々に100円均一に買い物に行ったんですが
気になった商品があったので買って来ました

ただ、使い道に困る商品なんですよね(笑)

もちろん!
商品として売っていて
ちゃんとした使い道がある物なんですが
今の自分の生活環境では使い道が無いんです(笑)

それが、コチラの商品です



袋に入った状態なので
ちょっと分かりづらいと思いますが
これは「ハンガークリップ」です

ハンガーとか、突っ張り棒などに引っ掛けて
下の方に付いているクリップで
何かを挟んで使用する物です

商品のアップの写真がコチラです


ピザとイタリアの地図が2個ずつ入ってます
なかなか、オシャレですよね(笑)

まぁ、買ったは良いですが
ハンガーの下に付けても
クリップが小さいので大きな物は挟めないし
突っ張り棒も無いので使う場所が無いんです

でも、本当にオシャレな商品なので
クリップから外して
ストラップみたいにして使おうかな?
とも考えてます

何か、良いアイデアがあれば教えて頂けると嬉しいです(笑)


0 件のコメント: