2018/01/17

Everytime

今日のイタリア音楽も
来月行われるサンレモ音楽祭に出場する歌手の紹介です

20名がエントリーされていて
昨年末から一組ずつ紹介していますが
正直、開催されるまでに全組の紹介は出来なさそうですね(笑)

そんな中で紹介するのは
The Kolors(ザ・カラーズ)です


イタリアでは、グループ名でも
イタリア語が多いんですが
こちらのグループは珍しく英語ですね

ちなみに、今回紹介する曲は
これまで出された曲の中で
一番売れた曲です

「Everytime」と曲名も英語表記で
歌われている歌詞も英語でした

この曲ですが
イタリア国内で最高順位が6位で
この曲が入ったアルバムCDは
2015年の5月には
ランキング1位を獲得した事もあるそうです

で、このカラーズですが
3人組のバンドで
皆さん、南イタリアのナポリ出身みたいなんですが
デビューしたきっかけは
北イタリアのミラノのクラブで演奏していたからだそうです

それでは、
今年のサンレモ音楽祭にエントリーしている曲とは違いますが
The Kolors(ザ・カラーズ)で
Everytimeです




新品価格
¥2,090から
(2018/1/17 23:36時点)




0 件のコメント: