2018/01/12

Ferrero collection

昨日の記事では
すでに売ってないかもしれない
ポテトチップスを紹介してしまいましたが
今日は大丈夫です(笑)

これからの時期から売れ出す商品です
それは「チョコレート」です(笑)

まぁ、皆さん
一度は見た事があるかもしれないですが
Ferreroというイタリアのメーカーさんです

このブログでも当然紹介した事があるんですが
なんと!
Ferrero Collection(フェレロ・コレクション)という
3種類入りを見つけました



フェレロ・ロシェ
フェレロ・ロン・ノアール
フェレロ・ラファロ
この3種類です


黄色(金色)がロシェ
黒がロン・ノアール
白がラファエロです


分かりやすく
包み紙から出したんですが
あまり良く分からないですね(笑)

ロシェが
定番のナッツが入ったチョコレートです

ロン・ノアールは
苦味が強いダークチョコを使った商品で
中にはサクサクのウエハースも入っています

ラファエロは
ココナッツをまぶしたチョコで
こちらにもウエハースが入っています

途中、食べている時に気が付いたんですが
ロシェの原産国はイタリアなんですが
他の2種類は違っていました(笑)

ロン・ノアールはドイツ
ラファエロはポーランドです

まぁ、メインのメーカーはイタリアだし
多少、原産国が違っても問題ないですよね(笑)

味ですが
もちろん、どれも美味しかったんですが
個人的にはシンプルなロシェが一番食べやすくて好きでした

これから、バレンタインデーの季節ですが
チョコレート選びに並んだら
Ferrero(フェレロ)のチョコレートも候補に入れてくださいね(笑)

0 件のコメント: