2018/02/28

Una Vita In Vacanza(ウナ・ヴィータ・イン・ヴァカンツァ)

今回のイタリア音楽は
また、サンレモ音楽祭の参加者から紹介です

前々回のイタリア音楽の紹介で
第1位の方を紹介したので
今回は、第2位の方になります

優勝した曲を知りたい方はコチラへどうぞ
サンレモ音楽祭2018年優勝曲



では第2位の曲ですが
Lo Stato Sociale(ロ・スタート・ソシアーレ)さんの
Una Vita In Vacanza(ウナ・ヴィータ・イン・ヴァカンツァ)です

この曲ですが
今週のイタリア音楽のサイトでは
第1位にランクインしていました

サンレモ音楽祭でも
惜しくも2位だったって事でしょうかね?

歌っている歌手ですが
5人のグループで2009年に結成されたそうです

結成当初は3人だったそうですが
徐々に人数が増えて今の形になったみたいですね

今回の2位と言う結果もそうですが
これまで、音楽祭とか大きな大会とかでは
なかなか、優勝する事が出来なかったみたいです

とはいえ、
サンレモ音楽祭で2位と言う結果と
今週のランキングで第1位って事は
これから火がついて人気バンドになるかもしれないですね(笑)

それでは、
Lo Stato Sociale(ロ・スタート・ソシアーレ)さんで
Una Vita In Vacanza(ウナ・ヴィータ・イン・ヴァカンツァ)です



新品価格
¥2,402から
(2018/2/28 22:23時点)



新品価格
¥2,366から
(2018/2/28 22:24時点)



3 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

音楽祭2位で、これからさらに人気が出そうですね~。
というか、すでに1位になってるのなら、
人気が出てるってことですよね。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
おそらく、すでに火が付いていると思います(笑)
サンレモ音楽祭は、イタリアで一番の音楽祭なので
2位になるだけでも凄い事なんですよね

匿名 さんのコメント...

はじめまして
イタリアに旅行へ行った時に、丁度件の音楽祭と重なり毎晩ホテルで見てました
何もわからない中で、やけにキャッチーな曲がまさにこれで、応援してたのをおぼえてます
写真には残せない当時の感情が蘇ってきました
再会させていただき、ありがとうございます