2018/02/19

Non e detto(ノン・エ・デッド)

今日のイタリア音楽は
久しぶりに自分が好きな歌手の1人である
ラウラ・パウジーニさんの新曲です

此の所、サンレモ音楽祭に関する音楽ばかりだったので
少し新鮮な感じですね(笑)


ラウラさんですが
このブログでは何度も紹介していますが
イタリアを代表する歌手で
現在ではイタリアを飛び出して
海外で活躍もされている素晴らしい歌手です

個人的に、初めて聞いたイタリアンポップスって事もあって
CDを何枚も持っています(笑)

今回の曲ですが
Non e detto(ノン・エ・デッド)
意味は
「言えない」とか「言わない」って感じですね

昨年は新曲を出されてないみたいなので
本当に久しぶりの曲ですね~

改めて、ラウラさんの曲を聞きましたが
やっぱり素敵ですね~(笑)

ぜひ、皆さんも聞いてみてくださいね
それでは
Laura pausini(ラウラ・パウジーニ)さんで
Non e detto(ノン・エ・デッド)です




新品価格
¥1,876から
(2018/2/19 22:42時点)




2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

音楽も歌声も素敵ですね。
言葉がわからないので、歌詞の意味はわかりませんが、
気に入る洋楽は、メロディーの雰囲気と声で決まります。
海外でも活躍されているのなら、
そのうち日本でも聴ける日が来るかもしれませんね~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
素敵な歌声でしょう!
実は、ラウラさんはイタリアに行く前から知っていたんです
ある時、CDショップで視聴できるCDがあって
聞いてみたら良い曲で買ったCDがラウラさんでした(笑)
時々、日本のテレビとか見ていると
ラウラさんの曲が流れていたりするので
意外と聞いた事があるかもしれないですよ(笑)