2014/03/03

フェレロ ロシェ

またまた、イタリアのチョコレートを買って来ました

今回は、FERRERO ROCHER(フェレロ ロシェ)という名前のチョコです

このチョコもヘーゼルナッツが入ったチョコですが、
チョコに混ぜて作ってないのでジャンドゥーヤとは別になります

そんなチョコがこちらです



原産国名は当たり前ですが、イタリアになってます


中身は、3個入りでした
一口で食べれるくらいの大きさのチョコです

丸くなっていて、周りにナッツがくっついています


これだけだと、中心部がどんな感じなのかわからないので
包丁で半分に切ってみました


なんと!
中心にも、丸ごとナッツが入ってました

写真だとちょっとわかりづらいと思いますが
周りのナッツがくっついたチョコと
中のちょっとクリーミーなチョコの間に
サクサクのウエハースが挟んであります

このウエハースが、また良い感じで美味しいんですよね

このチョコレートですが、
近くのセブンイレブンで見つけたので
気になる方は、セブンイレブンを探してみてくださいね

価格:156円
(2014/3/3 22:25時点)
感想(0件)



自分が買ったのは、コチラの3個入りでしたが、
楽天市場で調べてみると
お徳な30個入りも売ってありました

さすがに、30個は多いかな?
って思いますが、チョコレートだし
長持ちするので、まぁこれもアリかもしれませんね(笑)

価格:1,256円
(2014/3/3 22:26時点)
感想(0件)



10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これだーーーーいすき♪

3個を大事に食べるのよo(^_^)o

りょうちゃん

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。輸入者さんがフェレロ株ということは専門なんでしょうかね・・・。
3つくらいなら、あっという間ですね。
30個入りはRさんなら「ペロッ」ですかね・・・。
お客さんに出すお菓子なら、ちょうどいいかも。

なこ さんのコメント...

丁寧に作っている感じですね。
中が美味しそう!

セブンイレブンはお隣なので探してみますよ。
30個は多過ぎ~~~
3個で充分ですよ。(笑)

ロッソビアンコ さんのコメント...

こんばんは^-^
ボナセーラです

ウエハースにナッツにチョコ
どれもがすばらしい~味の物~
それが合わさるとさらにぼーのですね~
いやはや~
さすがイタリアーと思うお菓子です

蓮見 さんのコメント...

このチョコ気になってたのー 
3個ってのがネックでまだ購入してないんですよね 
なるほど中はこうなってるんですね~よくぞ割ってくれました!
ふむふむ。ウエハースがあって半生チョコですね 買ってみようっと♪

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
さすがですね、イタリアのお菓子まで詳しいとは^_^
始めて食べましたが、美味しいですよね

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
ほんと、Rさんなら30個でも少ないかも^_^
でも、大きさとかも急なお客さんにはピッタリでしょうね

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
イタリアのお菓子にしては、凝ってますよね(^ ^)
イタリアのお菓子って、大味な感じがしますが、
この前のタルトにしても、意外と美味しいお菓子が多いですよね

Gabriel. さんのコメント...

ロッソビアンコさん
そうですよね
ウエハースもナッツもチョコにピッタリですもんね
これを合わせて不味い訳が無いですよね(^ ^)

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
気になられていたんですね
ちょうど、紹介できてよかったです
やっぱり、お菓子のレビューを書くなら半分にしないとダメですよね^_^