2016/10/05

ブラック&レッドペッパー

今日は、先日紹介した
オリーブオイルを作ったお煎餅の記事が評判が良かったので
別の味わいのお煎餅を紹介したいと思います

今回紹介するのは
オリーブオイル仕立ての塩せんべい
ブラック&レッドペッパー味です



前回は、ハーブでしたが
今回は、ピリッとした辛さが売りみたいですね(笑)


お煎餅ですが
オリーブオイルとペッパーで
洋風テイストに仕上がっているみたいですね

これも個別包装なので
湿気の心配とかが無いので助かりますよね

中はこんな感じです


ハーブのお煎餅と比べると
色が若干薄いかな?
って感じですね

そして、表面には
胡椒の黒と赤が点々とあります

食べてみると
……
……
普通の塩せんべいでした(笑)

確かに、胡椒が入っていて
スパイシーなんですが
前回のハーブみたいな洋風の感じはあまりしませんでした

こちらのお煎餅だと
普段のお煎餅に混ぜていても
「ん?ちょっとスパイシーだけど美味しいね」
って感じだと思います

個人的には、前回のハーブの方が
洋風!
って事で好きでした(笑)

もちろん、今回のペッパー味も美味しいですよ
変わった洋風お煎餅なんて嫌!
って方は
まず、こちらのペッパーから食べると良いかもしれませんね

価格:145円
(2016/10/5 22:16時点)
感想(0件)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本赤十字社でイタリア中部地震に対する募金が行われています
銀行振り込みで募金が出来ます
くわしくは、こちらのHPで確認してください

6 件のコメント:

小町 さんのコメント...

コレ、うちでは見かけないわ(泣)
yumeさんはきっと食べたんでしょうね。
ブラック&レッドペッパーってコショウと唐辛子のことでしょうか?
やっぱりハーブの方が興味があります(^^♪

しばいつん さんのコメント...

また、シェレオツなお菓子ですね。
こういうのガブさんはすぐ見つけられますよね。
最近、せんべいは自社製品物の1袋89円のものしか
食べてませんね・・・。

匿名 さんのコメント...

パッケージ見たら辛そうだし
お煎餅見ても辛そうなんだけど
そうでもないのね

しかしよく見つけるよね(´∀`*)R

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
yomeさんはこの前のハーブも食べられたみたいなので
このペッパー味も同じ所に売ってあるでしょうね
ペッパーも美味しいですが
やっぱり、洋風なのはハーブですね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
見つけたのはたまたまですよ
89円のお煎餅でも美味しいと思いますよ
これが、たまたま珍しいだけですからね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
そんなに、めちゃくちゃ辛いって事は無いです
ちょっとだけスパイシーって感じです
自分が見つけるっていうか
お店がおいてくださっているのでありがたいですね(笑)