2019/07/11

レアチーズデザート

今日は、セブンイレブンで
デザートを買って来ました

レアチーズデザート・シチリアレモン味です

これから暑い夏に向けて
レモン風味のお菓子などが出回る時期になりましたね(笑)

その中でも、シチリア産のレモンを使ったデザートは
毎年新し商品が出るので楽しみなんですよね


で、
話はレアチーズデザートに戻って
買って来た商品がコチラです


セブンイレブンのオリジナルの商品みたいですね
お値段は100円ほどで
かなりお買い得な価格になってました

中はこんな感じで
シンプルなデザートです


食べてみると
チーズの風味が強くて
レモンはほんのちょっと感じるくらいで
あっさりした味でした

常温でも食べる事が出来るデザートですが
冷やして食べると美味しさが倍増するので
ぜひ、冷やして食べてみてくださいね


2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

100円で買えるのがいいですね~。
最近のコンビニスイーツはわりと高いのもあるんで・・・。
シチリアか瀬戸内のレモンスイーツをよく見ます。
食べ比べもしてみたいです。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
最近は高額なデザートが多い中
100円はお手ごろ価格ですよね
レアチーズの風味も強くて
コスパはとっても良いと思いました
ぜひ、買って食べてみてください