2019/07/02

ヒルトンタイム

昨日紹介したスーツのブランド
「HILTON TIME」(ヒルトンタイム)ですが
調べてみるとビックリしました

イタリアのブランドなのは
昨日、紹介した通りなんですが
なんと!
アルマーニと同じ生産工場で作られていたブランドだったそうです

もともと
「HILTON by GIORGIO ARMANI」って感じで
あのジョルジョアルマーニがデザインを手がけていた事もあったそうです


もちろん、アルマーニと同じ生産工場だったとはいえ
ネームバリューは下の方になるので
当時は、アルマーニと同等の品質の物が
約半額で売られていたという歴史もあるそうです

ただ、現在はアルマーニとは関係が無くなってしまい
普通に「HILTON TIME」ってブランドになっているそうですが
品質自体は昔と変わらない感じらしいので
イタリアを代表するブランドの一つ
と言っても良いかもしれませんね(笑)

2 件のコメント:

yume さんのコメント...

スーツの記事で…イタリアブランド?
って、…思っていました♪
いいお買い物で、スーツ素敵ですヽ(・∀・)
しかも、アルマーニと同等の様で
…nice…♪でしたね(*^^*)

gabriel.さん、九州の豪雨が続いておきますが、
緊急避難とか…大丈夫ですか?
気を付けて下さいね(・・;)


Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
ご心配ありがとうございます
自分の地域はそんなに雨も強くなくて
警報とかも出ていないので大丈夫です

スーツは、名前の有名なイタリアブランドで探していたんですが
値段が高かったり染み、シワが多かったりと
なかなか良い物が見つからなかったんですが
有名なブランドにこだわらなければ
こんなに素敵なスーツが見つかりました
着る予定は一回だけなんですが
それで終わらせるのが勿体無いですよね(笑)