2019/07/16

ホワイトチョコ

昨日紹介した
ミレフォーリエですが
なんと!
ホワイトチョコバージョンも売ってあったので
一緒に購入していました(笑)

パッケージはほぼ一緒ですが
Bocconciniって文字が
昨日のチョコは赤色でしたが
今回のホワイトチョコだと
紫色になってますね



パッケージの写真の商品の周りの
リボン?も色が違っていました

そして、
気になる中身ですが
見た目は一緒ですが
もちろん中はホワイトチョコになってます


食べた感じですが
ホワイトチョコの方がちょっとアッサリしている感じですかね?

昨日も書きましたが
基本的にパイ生地が多くて
食べるとパイ生地の味が口の中に広がるので
チョコはおまけみたいな感じなので
普通のチョコが良いか
ホワイトチョコが良いかは
好みの問題になってくると思います

あまり普通のスーパーなどでは見かけないお菓子だと思いますが
気になる方は探して食べてみてくださいね


6 件のコメント:

yume さんのコメント...

gabriel.さん こんにちは♪
ご紹介のお菓子、
パッケージがレトロでお洒落✩︎⡱
つい、買ってみたくなりそうな
お菓子ですねw(●︎^∀︎^●︎)w
両方とも美味しそうです!
スーパーではないような?
でも、食べてみたいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
さすが、イタリアのお菓子だけあって
パッケージもオシャレですよね(笑)
yumeさんだったら分かるかもしれませんが
ドラッグストアコスモスのお菓子コーナーにありました
もし、近くに店舗があるのだったら
探してみてください

yume さんのコメント...

gabriel.さん おはようございます♪

コスモス 近くにあり!です(*'▽'*)
ありがとうございます♪
今日 行ってみますね(^-^)v

yume さんのコメント...

PS: 早速、コスモスへ行きましたヽ(・∀・)
こちらのミルフィーユパイ
サクサク感があり 美味しいです✿◕ ‿ ◕✿
おやつタイムに良いですね(*'▽'*)
ご紹介 ありがとうです♪

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
コスモス、近くに店舗があるんですね~
福岡が本店のお店なのでどうかな?って思ったんですが
近くにあってよかったです(笑)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
売ってあったんですね~
日本のパイの実と違って
パイの味を楽しめる味と食感になってますよね
美味しいお菓子なので、自分もまた買おうと思っています