2013/10/16

エビトマトクリーム

ようやく、発見しました(笑)

カルビーさんの
えびトマトクリーム味のポテトチップス

このポテトチップスは、
りょうちゃんさんのブログ
しばいつんさんのブログで見ていたんですが、
なかなか売ってなくて、探していたんですが、
ようやく手に入れる事が出来ました



こちらが、そのポテチです


なんで、このポテチが食べたかったかというと、
コチラのイタリア産のトマトパウダー使用って所なんです(笑)


気になる中身ですが、
こんな感じでした


ちょっと分かりづらいかもしれませんが、
気持ち、エビとトマトで赤くなっていました

味ですが、
他の方もおっしゃっていましたが、
意外とあっさりして、パクパク食べれました(笑)

ただ、イタリア産のトマトパウダーって言われても、
やっぱり、ポテチになってしまったら
全然分かりませんでした(笑)

こちらも、期間限定のお菓子なので、
気になる方は、早めにゲットしてくださいね
コンビニ限定の商品らしいです

価格:128円
(2013/10/14 23:43時点)
感想(41件)



10 件のコメント:

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
これ、美味しかったですよね。
ポテチも食べ過ぎるとくどいけど、これはさっぱりしているんで
リピートしたくなるね。
ちなみに、パスタのは作ろうと思ってたんですが、
親がご飯、たいていたので作らなかったんですよね。
ご飯、残せえへんし・・・。

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
トマトクリームって事で、コッテリな感じもしますが、
さっぱりしているんですよね
ご飯があったら、パスタは食べれませんもんね(笑)
また、機会があったら挑戦してください
自分みたいに失敗しないでくださいね(笑)

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

探してやっとゲットですか。
コンビニ限定は、最近多いですね。
同じコンビニでも、場所によっては売っていないですからね。

手に入れることができて良かったですね。

心姫 さんのコメント...

なんかすっごくおいしそう~。
心惹かれるわぁ。

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~♪

へぇ~~ そんなに美味しいの?
パスタはよく食べるけど、上手く味出せてる感じ~??
それは 是非確かめてみなきゃね♪

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
そうなんですよね
同じ系列のコンビニでも売って無い場合があったりしますよね
期間限定ですし、欲しいお菓子を探すのも大変ですよね

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
美味しいですよ
コンビニ限定なので、近くのコンビニを探してみてください

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
美味しいですよ
絶対、探して食べてくださいね(笑)

りょうちゃん さんのコメント...

おめでとう~!

パッケージ見たらもっと濃いそうに思ったんだけど
いがいとあっさりで美味しかったよね

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
ようやく見つけましたよ
話には聞いてましたが(笑)
コッテリな感じですが、あっさりなんですよね