2013/10/31

PIno TIramisu(ピノ・ティラミス味)

ハッピーハロウィン!
Dolcetto o scherzetto!」(ドルチェット・オ・スケルッツオ!
お菓子をくれないとイタズラするぞ!
って意味です

という事で今回はお菓子の話題です(笑)

今回のお菓子は、
アイスの「Pino」(ピノ)のティラミス味です

この間、雪見だいふくのティラミス味を紹介しましたが、
アイスにもティラミス味の波が来てますね(笑)
あっと、ちなみに、
商品の名前の「Pino」って意味ですが、
イタリア語(スペイン語)で「松」という意味なんですよ

詳しくは、以前の記事でも書いたのでそちらも参考にしてくださいね
Pino(松)

さて、ちょっと話がそれましたが、
改めて、今回のお菓子はコチラです


今回も、北海道産のマスカルポーネを使ったティラミス味になってます


マスカルポーネチーズと
コーヒーチョコの組み合わせが美味しそうですよね


箱を開けると、普通のピノと変わりませんね(笑)

ただ、チョコに包まれている中は、
ちゃんとパッケージ通りなのか?
いつものように半分に切ってみました(笑)


まぁ、普通ですね(笑)

味ですが、
周りのチョコが、コーヒー味でちょっとビターな感じです
それに比べて、中のアイスは、マイルドで
この組み合わせは美味しいですね

みなさんも食べてみてくださいね

しかし、ほんと、最近ティラミス味のお菓子って多いですね

価格:2,419円
(2013/10/31 23:19時点)
感想(0件)



8 件のコメント:

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。これはローズマリーさんも紹介していましたね。
ウチの地元にもこれは売ってました。
美味しいですよね。夏場だったら、すぐ溶けちゃうけどね。
今日の診察の帰りにこの間紹介していたお菓子を見つけて買いましたよ。
「ホロホローネドルチェ とろけるレーズンホワイト」ですよ。

mihajlo さんのコメント...

おおーっ!ティラミス味は知りませんでした

僕は常に冷凍庫の中におっきい箱に入った方のピノを
スタンバらせているピノラーなのに
これではピノラー失格なので早速買ってきます

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
ホロホローネ、買われたんですね
レーズンが入っていて美味しいですよ
このピノも美味しかったので
機会があれば買ってみてください

Gabriel. さんのコメント...

mihajloさん
お~っ!
ピノラーさんなんですね(笑)
それは、ぜひ買って食べてもらわないと困りますね(笑)

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

Pinoは、松という意味ですか。
まったく、違う感じですね。

コーヒーの苦みがあるのはいいですね。
これは、すごく美味しそうです。

心姫 さんのコメント...

これは、食べてみないといけませんね~。
超好み。
子供はピノが苦手なんで、邪魔されず食べれるし。
と言うのも、あのサイズを1口で食べるのは大変なようです・・・。

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
確かに、ちょっと見た目では「松」って分からないですよね(笑)
これは、美味しかったですよ
お勧めです(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
大人には、あのサイズがピッタリなんですが、
子供には大きいんですね
買って置いても、食べられないので良いですね(笑)