2015/02/22

AEONの抽選会

どうも! Gabriel.です

突然ですが、
皆さん、CMとかでも流れていたので
ご存知の方も多いと思いますが
昨日と今日は、AEONの系列のお店でレシートを使った
抽選会が行われていました

以前に記事にしましたが、
今年に入って近くにマックスバリューが出来て
今回の期間中も買い物をしていたので
今日の抽選会に参加して来ました

合計三回引く事が出来ました
こちらが抽選のクジです


まぁ、外れでも
100円引きのクーポン券になるのでお得になってます

そのクジを引いた時に、
クジを引いて係員の人に渡したんですよね
すると
「凄い!当たりましたよ!」
って凄いテンションで言われました(笑)

こっちは、何が当たったのか?
当たる確率はどれくらいなのか分からないので
「えっ?そ、そうなんですね」
って感じでかなり係員の人とギャップがあったと思います(笑)

で、係員の人は、
相変わらず高いテンションで
「凄い!3等ですよ!」
って言われるですが
こっちは、3等は凄いけど賞品はなに?
って感じで、まだボーッと聞いてました(笑)

ようやく「3等は1000円です!」
って言われた時に
「おっ!凄いじゃん!」
って実感というか、3等の凄さが分かりました(笑)


AEONのギフトカードに1000円分チャージした物が賞品です

当たっておいてなんですが
ギフトカードにチャージした物を貰うより
現在自分が持っているWAONカードにチャージして貰った方が
エコにも繋がるし良いんじゃないかな?って思いました(笑)

まぁ、当たったので色々文句は言えませんけどね

しかし、名前をGabriel.に変えてから運が向いて来たのかな?
以前よりは、ちょっとだけ幸せな時間が増えた気がします(笑)

皆さんも、最近ツキが無いなぁ〜
って人は、ネット上の名前を変えると
良い事がある……かもしれませんよ(笑)




10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

ほんとだWAONにチャージしてほしいわ

私も名前変えよかな
怪盗R。。。う〜ん

心姫 さんのコメント...

おめでとうございます~。
改名効果があったんですね!
それは凄い。

なこ さんのコメント...

わぉ! おめでとうございます!
Gabriel.天使さん、改名の効果が出てきてますね。
これからも幸運が憑いてくるかも知れませんよ。

籤に弱い私には無縁なのかなぁ~

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
財布の中にまたまたカードが増えてしまいました(笑)
プレゼントって事で別のカードなんですかね?
Rさんも名前を変えてみますか?
怪盗Rにしちゃうと何処の誰だか分からなくなっちゃいますね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
偶然かもしれませんが、
1000円当たるなんてなかなか無いですよね
この調子で宝くじも買おうかな?(笑)

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
最初は、違和感がありましたが
ようやくなじんで来ました(笑)
思い切って名前を変えてみてよかったです

まゆみさん さんのコメント...

最初の写真の100円割引券を見て、
3等が100円なのかって思いながら見てました。
なんと、1000円なのね!
改名効果があったのかもね。
新年に財布も新調したしね。
今年はラッキーな1年になりそうですね。

らくこ♪ さんのコメント...

こんにちはぁ~~^^
やってたやってた抽選会!!
すごい並んでたから 今回はスルーしちゃった^^;
前回の500円券 まだ使ってないの。
なんか 勿体なくてね~~~
前回は二等で500円だったんじゃないかしら・・・

並ぶしかない。

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
100円券はハズレです(笑)
ハズレでも割引になるので嬉しいですが、
まさか1000円が当たるとは思いませんでした
そういえば、財布も買い換えたんでした
改名と両方の効果があったのかな?(笑)

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
自分が行った時は、
最終日のお昼過ぎだったので
誰も並んでいませんでした(笑)
前回は二等で500円だったんですね
今回は三等で1000円だから凄いですよね
二等と一等は幾らだったのかな?