2016/11/22

どデカイベビースター

さて、今日もお菓子の紹介ですが
みなさん、ベビースターラーメンはご存知ですよね

細長い、チキン味のお菓子ですが
そのシリーズなのか?
面白いお菓子がありました

そのお菓子がこちらです


カルボナーラ味ですが
もう少し詳しくパッケージを見てみると
……
……


ラーメンでは無くて
「ベビースター・ドデカイパスタ」
になっています(笑)

ラーメンがパスタになっただけの様な感じもしますが
生地にはパスタに使われる
デュラム小麦粉も使われていて
かなり本格的なパスタのお菓子です


では、
そんな中身はどんな感じなのかというと

かなり幅広い麺
フェットチーネですかね?
それくらいの大きさでした


ご覧の通り
表面には、黒コショウがたっぷりです

実際に食べてみると
黒コショウの辛みが強いです

スナック菓子というよりは
お酒のおつまみにピッタリでした

とっても美味しいんですが
刺激が強いので
小さなお子さん達には難しいかもしれないです

このドデカイパスタですが
カルボナーラ味の他にペペロンチーノ味もありました

カルボナーラ味でこの刺激だったので
ペペロンチーノ味はもっと辛いかもしれないですね(笑)

ペペロンチーノ味はまだ買ってないので
今度、買ってみて
また紹介したいと思います


価格:226円
(2016/11/22 22:26時点)
感想(1件)




0 件のコメント: