2016/11/28

イタリアの名車ラジコン

来月は、もうクリスマスですね
おもちゃ屋さんには
プレゼント用のおもちゃがたくさん並んでいると思いますが
最近は、ディスカウントショップにも
多くのおもちゃが並んでますね(笑)

近くのディスカウントショップにも
プレゼント用のおもちゃが売ってありましたが
気になったおもちゃがありました

イタリアの車
「ランボルギーニ」と
「フェラーリ」のラジコンです

目を惹くくらいかなり大きかったです
値段も三千円ほどだったので
ついつい買いそうになりました(笑)

でも、ちょっと待てよ!
こんな大きなラジコンなんて
どこで走らせるんだ!

って事に気が付いて
なんとか踏み止まりました(笑)

しかし、ラジコンも最近は安いですよね
自分が子供の頃にもラジコンは売ってありましたが
かなりの値段だった気がします

それに比べると
小さい物だと千円位で売ってますからね
簡単に買える時代になりましたね

ただ、昔は
空き地とか公園とかも多くて
ラジコンを走らせる場所も多かったですが
逆に現在は走らせる場所が無いですもんね

まぁ、そんな感じで(笑)
まだ、クリスマスプレゼントが決まっていない!
って方は
イタリアの名車のラジコンはいかがですか?(笑)

価格:4,320円
(2016/11/28 23:32時点)
感想(0件)



価格:4,585円
(2016/11/28 23:34時点)
感想(0件)



2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

我が家には4WDタイプのラジコンがあるんですが、
操縦がむずかしくって~。
家の中でやったら、あちこちにぶつけます・・・。
公園で遊ばしてみたんですが、なるべく人がいない場所じゃないと、
危なくて・・・。
しかも、家の中でも遊びたいから、
タイヤを拭いてくれ、って言うんです。
大変でしたっけ、砂だらけのタイヤを拭くのが・・・。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
上手な人は良いですが
下手な人や慣れない時はぶつけてばっかりですもんね(笑)
そうですね~
広い外で遊ぶのは良いですが
そのあとで、家の中で遊びたい!
ってなると大変ですね(笑)