2016/11/27

イタリアンレモネード

今日は、飲み物の紹介です
Pokka(ポッカ)さんから
「イタリアンレモネード」という商品が出てました

今年の夏は
シチリアレモンを使った商品が多かったですが
こちらも、そのシチリア産のレモンを使ってあります(笑)




以前、シチリア産のレモンを使った
似たようなレモネードを紹介しましたが
また、それとは違った感じですね


イタリア産レモン果汁を使ってありますが
よくよく見て見ると・・・


果汁10%未満なので
そこまで入ってないですよね(笑)

実際に飲んでみても
あまり酸味は感じませんでした

個人的には、もう少しレモンの風味や酸味が強くても良いかな?
って思いました

それと、前回紹介したレモネードは
炭酸入りでしたが
こちらは炭酸は入っていません

まぁ、人それぞれ味の好みがあるので難しいですが
自分は、もう少し酸味があって
炭酸も入っている方が好きですね(笑)

ポッカさんから発売されているので
全国的に売っていると思うので
興味がある方は探して飲んでみてくださいね


0 件のコメント: