2017/12/06

チーズ揚げ

今日は、冷凍食品を買って来ました
ニッスイさんから発売されていた
「モッツァレラのチーズ揚げ」です

皆さんご存知だと思いますが
モッツァレラチーズは
イタリアのチーズですよね(笑)


おうちおつまみシリーズだそうです
油で揚げてあるので
レンジでチンッ!
ってするだけで簡単に食べる事が出来ます

中身はこんな感じです

見た目は完全に中華の春巻きですね(笑)

そして、実際にレンジで温めたのがコチラです


半分に切ってみたんですが
パッケージでは
めちゃくちゃ沢山入っている様に見えますが
モッツァレラチーズが入っているのか分かりまぜんね(笑)

春巻きの皮と色が似ていて
これだとどこにあるの?
って感じですが
食べてみると
しっかりとチーズの味がしました

ご飯のおかずと言うよりは
完全にお酒のおつまみですね

チーズなので、
赤ワインと一緒に食べると良さそうです

レンジで簡単に調理出来るので
お酒のおつまみが無い!
って時に便利なので

2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

おぉ!これはいいおつまみですね~。
急に欲しいときに冷凍庫にあると助かります。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
中がモッツアレラチーズなので
軽めの赤とか、白ワインの方が合いそうな気がしました
レンジで温めるだけっていうのが嬉しいですよね(笑)