2015/08/14

イタリア面白CM集(第3弾)

今回のイタリアの面白CMですが
全部同じお菓子のCMです

前回も紹介しましたが
「FONZIES」って名前のお菓子で
「お菓子に付いている粉まで舐めたくなる
めちゃくちゃ美味しい美味しいだよ」
ってCMです

まずは、
今の季節にぴったりの夏のビーチが舞台になったCMです

ちなみに、CMが始まって少しすると
字幕で「POCO PRIMA」って出てきますが
これは、少し前(の事)って意味です
それをふまえて早速どうぞ!


https://m.youtube.com/watch?v=dgOnHIsaHWk

どうでしたか?
いきなり、犬とフリスビーの取り合いになっていますが
飛んできたフリスビーを手で払った時に
フリスビーにお菓子の粉が付いてしまって
どうしても舐めたくなって
犬と取り合いをするってCMです(笑)

続いては、
ちょっと気持ち悪いCMです(笑)

CM中に出てくるイタリア語ですが
「Leccami」(レッカミー)って単語は「舐めて」って意味です
要するに、粉も美味しいから舐めてね
って事なんですが
その言っている人物?が気持ち悪いです(笑)
とにかく、見てください


https://m.youtube.com/watch?v=2PXuayC9YYE

どうでしたか?
指が喋って
私を舐めてって言ってますが
気持ち悪いですよね(笑)

でも、女性は気持ち悪くて舐めたく無いですが
周りの目が気になって舐めてしまいます
でも、舐めてみると美味しいかったってオチですね

まぁ、恥ずかしがらずに舐めてみてください
って意味なのかもしれないですね(笑)

そして、最後ですが
これは、上の「Leccami」のCMのパロディみたいですね
正式なお菓子のCMでは無いみたいです
今度は、女性じゃなくて
男性の指が話かけて来ます

ただ、男性は女性とは違う行動をします

上のCMは正直、
気持ち悪いが勝ってましたが
やっぱり、パロディになっているので
こちらのCMは笑える動画になってますよ

それではどうぞ!


https://m.youtube.com/watch?v=3q-nnpMF6ek

はい、
最後は解説は要らないですよね(笑)

以上、
イタリアのお菓子の面白CMでした


4 件のコメント:

りょーごろー さんのコメント...

こんばんは~
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。

海外のCMは、シャレがきいてるので、
面白いのが多いですよね。
よく、テレビ番組で、CM特集なんかも、
やっていることもありますし。

指に口がでてくるところなんかは、
日本の映画にあったような…(笑)
少し違いますけどね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

りょーごろーさん
おひさしぶりです、りょーごろーさんもお元気でしたか?
ほんと、海外のCMは面白いですよね
言葉が分からなくても面白いっていうのがすごいですよね
確かに、手に口と目がある映画ってありましたね(笑)

まゆみさん さんのコメント...

お久しぶりです。
このたびは心配をおかけしました。

レッカミーって言ってる指を突然鼻の穴に突っ込むのは面白いですね。
レッカミー、新しく単語を覚えられました(^0^)

先週新しく覚えたフレーズは、
ミ ダ センプレ ウナ マーノ
です^^

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
おひさしぶりです その後、いかがですか?
少しは気分は晴れましたか?

こんな感じで同じ単語を繰り返す動画とか見ていると
単語を覚えるのも早くなるかもしれませんね
ただ、レッカミー(舐めて)って使う機会はほぼ無いでしょうけどね(笑)