2019/05/15

卵を運ぶ犬

今日は、イタリアの犬の話題です

イタリアに住んでいる
犬のラッシュ君が話題になっているそうです

生卵を割らないように歩くラッシュ君なんですが
なんと!
2個同時に運んでいます


1個は口にくわえているんですが
もう一個を眉間の所に乗せて
ゆっくりと歩いて運んで行くんですよね

とってもお利口なワンちゃんですが
動画の最後がちょっとがっかりしました

ラッシュ君は落とさずに卵を運ぶんですが
最後に生卵って事を証明する為に
眉間の上に乗せていた卵を
飼い主が地面に落とすんですよね

そして、ラッシュ君も
咥えていた卵を最後は落としてしまいます

生卵って証明するのは良いんですが
同じ割るなら
お皿の上とかフライパンの上で割ってほしかったです

と、そんな動画なんですが
真剣に卵を運んでいるラッシュ君は可愛いのでぜひ見てみてください





2 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

ほんとだ〜
可愛いので「頑張れ!」って見てるのに
最後はないわ〜(泣)
ボールか何かの中割ってくれたら
完璧なのにね
残念(^^)

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
途中まではほほえましく見れるんですけどね~
最後の最後にがっかりですよね
犬のラッシュ君も落としてしまうし
落とさずに運んだのはいったい何だったんだ!って思いますよね