2019/05/14

palet(ほうれん草)

先日紹介した
「マ・マー」さんから新発売の
Palette(パレット)というパスタですが
とっても美味しかったので
早速、他の味を買ってきました

今回買って来たのは
まず、パスタの麺はほうれん草を練りこんだフェットチーネです



前回はシンプルなプレーンで黄色が綺麗でしたが
ほうれん草を練りこんだ麺も
緑色が綺麗ですよね





中身はこんな感じで
小さな鍋でも手軽にゆでる事が出来る形になっています

合わせるソースですが
「スモークチーズのカルボナーラ」を選んでみました





カルボナーラって事で
パッケージではシンプルな卵麺のフェットチーネと合わせてありますね

でも、今回のほうれん草の麺と合わせても
そんなに違和感はないと思います

と言う事で
合わせた写真がコチラです




どうでしょうか?
緑色の麺と黄色いソースの色合いが綺麗ですよね

気になる味ですが
ほうれん草の麺なので少し青臭さもありますが
スモークチーズが入ったソースのおかげで
そんなにほうれん草の臭みは気にならずに食べる事が出来ました

ちなみに、ソースですが
温めないでそのまま茹で上がったパスタにかけるだけ
なので、作るのも楽ですよ~

まだ、紹介していない麺が残り1種類と
ソースも2種類ほどあるので
近いうちにまた買って来て紹介したいと思います

価格:1,296円
(2019/5/14 22:50時点)
感想(0件)



価格:1,656円
(2019/5/14 22:50時点)
感想(0件)





2 件のコメント:

yume さんのコメント...

"マ・マー" さんのアイデアもいいですねー☆
スピーディな調理法で美味しそうですヽ(・∀・)
ほうれん草の緑とソースも…nice✩︎⡱

ガブさんの、トップ画像も
パレットだったような?ヽ(・∀・)
こちらの画像はやはり良いですよ〜♪
話しが違う方向へ…(〃_ _)) ペコッ...笑

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
麺とソースを自由に組み合わせるって
ありそうでなかった商品ですよね
作るのも簡単で味も美味しかったのでオススメです

確かに、トップ画像もパレットみたいに色鮮やかですよね(笑)