2019/05/23

ピザポテト・マルゲリータ味

また、ピザポテトの新しい味が発売されていたので
早速買って来ました

今回の味ですが
ありそうでなかった味です
「マルゲリータ味」です

マルゲリータは
イタリアでは定番の味で
イタリア国旗の三色が使われています

赤=トマト
白=モッツアレラチーズ
緑=バジル

と、
基本的にこの3つの食材を使ったピザです

で、
今回のピザポテトがコチラです




美味しそうなパッケージですが
ちょっと気になる部分がありませんか?

スパイダーマンが載ってますね(笑)

なぜスパイダーマンなのかというと
今度の映画のスパイダーマンの舞台がイタリアだからだそうです

イタリアの町並みを飛び回る
スパイダーマン、面白そうですね~(笑)

話はピザポテトに戻りますが
中身はこんな感じです




マルゲリータって事で
白っぽい色なのかな?って思いましたが
やっぱり?見た目はいつも通りでしたね(笑)

味ですが
う~ん?
マルゲリータではないような・・・
バジルの香りというか風味はするんですが
どうなんでしょうか?

先日、テレビでポテトチップスの味を
見た目と食べた味で判別する番組を見たんですが
マルゲリータ味って知っていても
これは分からないかもしれません

でも、マルゲリータ味に拘らなければ
とっても美味しいピザポテトなので
ぜひ、みなさんも買ってみてはいかがでしょうか?

価格:1,677円
(2019/5/23 23:13時点)
感想(0件)





0 件のコメント: