2019/05/20

最近のお気に入り

突然ですが
最近お気に入りの商品があるので紹介したいと思います

お酒(チューハイ)なんですが
ワインみたいな感じで飲めるので気に入ってます

その商品が
サントリーさんから発売されている
「こくしぼり・PREMIUM・上品な香りと余韻
白ワイン仕立て・薫る白ぶどう」
とめちゃくちゃ長い名前です(笑)


で、コチラがそのお酒です



PREMIUMって事で
少しだけ他のチューハイよりは値段が高かったです(笑)

グラスに注いでみたら
こんな感じでした




チューハイで炭酸が入っていますが
見た目は普通に白ワインみたいですよね

味ですが
ワイン仕立てって書いてありますが
ぶどう本来の味を楽しめるお酒です

ぶどうジュースのチューハイって考えたほうが良いかもしれないですね

とっても美味しいので
興味がある方は探して飲んでみてはいかがでしょうか?

価格:3,597円
(2019/5/20 22:54時点)
感想(0件)



ちなみに、赤ワイン仕立てもあります
コチラも葡萄の香りや味が強くて
赤ワインが苦手な人でも
飲めると思います

価格:3,520円
(2019/5/20 22:54時点)
感想(0件)




4 件のコメント:

蓮見 さんのコメント...

あーこれ新コーナーに多量に並んでました!
スパークリングワインっぽい?
はい興味でました!
買いにいきます!(雨風が上がったら笑)

心姫 さんのコメント...

スパークリングワインのようですね~。
最近、チューハイとか飲んでないんで、
久々に飲みたくなりました~。

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
新発売で売り出し中なんでしょうね(笑)
白ワイン仕立ての方がスパークリングワインに近い感じです
ぜひ、買って飲んでみてくださいね

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
ワインが苦手な人でもチューハイなので飲めると思うし
チューハイが苦手でもワインみたいなので飲めると思います(笑)
とっても美味しいので買って飲んでみてください