2014/05/18

Rapunzel(ラプンツェル)

最近、イタリア音楽は、
ディズニー特集をしていますが、(笑)
今日もディズニーの曲です

今回は、Rapunzel(ラプンツェル)です
まぁ、このまま日本語の題名にもなっているので、
お分かりですよね
ディズニー映画で、第50作目という
塔の上のラプンツェルの曲です



この塔の上のラプンツェルですが、
ディズニー初の3Dで描かれた映画らしいです

もちろん、イタリアでも公開されていて、
イタリアでは、ディズニー映画の中でもかなりのヒットになったみたいです

残念ながら、こちらの映画も見てないんですよね
最近は、ディズニーアニメって見ないですね

別に嫌いって訳でも無いんですが、
というか、最近、映画自体をあんまり見てないんですけどね (>人<;)

そんな訳で、
他に書く事も無いので(笑)
早速聴いてくださいね





4 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

私もディズニー映画はみないな~

曲は仕事上知ってるけどね

なこ さんのコメント...

ディズニーは好きでこれも観ましたよ~

音楽も軽快で可愛い感じですよね。

イタリア語だとよく分かりませんけど・・・(笑)

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
テレビで放送していたら見たりするんですけどね
映画館に行ってまでは見ないですよね
というか、映画館自体になかなか行くことが無いんですけどね

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
塔の上のラプンツェルも見られたんですね
ディズニーの音楽は楽しくなる曲が多いですね
イタリア語になってしまうと、何を歌っているか分かりませんよね(笑)