2015/09/10

あおさ&じゃこ

今日は、またレトルトのパスタソースを買って来ました

以前、紹介したキューピーから発売されている
あえるパスタソースです

前回紹介したのは
香ばしえび塩」っていう味でしたが
今回は
「薫るあおさ&じゃこ」です


今回も一袋に2人分入っていて
お買い得なパスタソースです

茹でたパスタにあえるだけなので
作るのも簡単です

まずは、液体のソースをかけます


このソースですが
和風の醤油ベースのソースになっていて
これだけでも十分美味しそうな感じですが
さらに、上からトッピングをかけます


トッピングをかけると
あおさの風味が物凄いです

味は、和風の醤油ベースになっていますが
あおさのおかげで海の香りもします(笑)

ちなみに、
このあおさ&じゃこもアレンジ料理が出来るみたいですよ


あおさ&じゃこの炒飯とかは
見ただけで美味しそうですよね(笑)




0 件のコメント: