2015/09/14

MTV EMA イタリアのアーティスト

さて、昨日は
来月にイタリアはミラノで行われる
音楽祭のイベントの事を紹介しましたが
当たり前かもしれませんが
イタリアからもアーティストの方々が出演されます

で、イタリアの歌手の方も
4人はすでに出場が決まっていますが、
最後の一組はTwitterの投票で選ばれるみたいです


で、MTVのサイトを覗いてみたんですが
今週のヒットチャート第一位に
「Baby K」って方が選ばれていました

このBaby Kさんですが
MTV EMAのワイルドカードの一人としてエントリーされています

現在、一位って事なので
かなりの確率でこの方が最後の一組になる可能性が高そうですね

Baby Kって方は初めて聞いた名前だったので
調べてみると
シンガポールの生まれらしいんですが
ご両親がイタリアの方らしく
現在は、イタリアで音楽活動をされているらしいです

シンガポール生まれで
歌手名もBaby Kって事なので
歌うのは英語なのかな?
って思ってましたが
歌詞はイタリア語で歌われているみたいです

まぁ、あまり情報は無いんですが
今回のMTV EMAに出場するって事なので
もしかすると、これから大ブレイクする歌手になるかもしれませんね(笑)

それでは
「Baby K」さんで
「Roma-Bangkok」です




https://www.youtube.com/watch?v=GCPQ6_F-xfo


2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

最初に出てきた女の人が、Baby Kさんってことですよね。
3人組?って思っちゃいました。
エキゾチックな美人さんですね~。
言葉がわからないんで、歌の意味がわかりませんけど、
ローマとバンコクが関係してる歌なんでしょうか?

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
そうですね、女性の方がBaby Kさんみたいです
この曲は「ft. Giusy Ferreri」って事なので
他の歌手とコラボされているみたいですね
歌い方もそうですが、ほんとエキゾチックで
独特の雰囲気がありますよね
歌詞の内容は、ローマからバンコクに移動する
って感じだと思います