2017/05/02

鉄板ナポリタン

今日はお菓子の紹介です

紹介するのは
ハウス食品さんから発売されている
オーザックの鉄板ナポリタン味です



ポテトチップスは時々食べるんですが
オーザックは滅多に食べないですね

今回はナポリタン味って事で買って来ました(笑)

オーザックの中身ですが
こんな感じです


ポテトチップスですが
表面がデコボコしていて
少し変わった見た目ですね

ナポリタン味なので
表面に赤い粒々が付いています

食べてみると
一口だけではあまりナポリタンの風味は無いですが
ずっと食べていると
口の中にトマトケチャップのナポリタンの味が広がります

そのトマトケチャップも
ほんのりとしたアッサリ系の味なので
いくらでも食べれてしまう感じです

ナポリタンが好きな方は
ぜひ、お近くのスーパーなどで探してみて下さいね

ちなみに、ナポリタンですが
イタリア料理ではありません
日本で発明された日本の料理です

価格:1,360円
(2017/5/2 22:59時点)
感想(0件)



2 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

冷凍パスタの記事かと思っちゃった笑

私もオーザックは買わないけど
ナポリタン好きだから買ってみよ

スーパーにもあるかな
って、なかなかゆっくり買い物できないよ泣

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
オーザックって名前は有名ですが
あまり買わないですよね
(好きな人はごめんなさい 笑)
ぜひ、スーパーに行った際には探してみてください